さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


インタビュアー
福津京子
コミュニティーFM放送局長を経て2012年4月に独立。札幌の魅力ある人材をインタビューして動画で配信。取材・撮影・編集・掲載まで一人で行い、1年365日毎日更新、3年がかりで公約だった1000人のインタビューを達成。その後、2015年11月2日よりJCOM札幌にてめでたく番組化。第1001回のゲストは、秋元札幌市長をお迎えしました。現在は毎週月曜10時半から放送中(1週間に何度も再放送があります)。初回放送日の翌週、このサイトにアーカイブしています。
Facebook公式サイト
イイネ!よろしくお願いします。

*お願い*
出演者ご本人以外の、動画の無断転載はご遠慮ください。
福津へメッセージはこちら
札幌人図鑑が本になりました
カテゴリ
NPO (37)
福祉 (13)
NGO (1)
士業 (32)
IT系 (53)
観光 (18)
医師 (21)
落語 (12)
出版 (11)
区長 (11)
札幌人図鑑 › 専門職 › 第30回 氣のせんせい なかざわ・さとしさん

2012年05月30日

第30回 氣のせんせい なかざわ・さとしさん

今日は、氣のせんせい なかざわ・さとしさん。
体育会系だとばかり思っていたなかざわ先生は
実は子供の頃は、とっても体の弱い子でした。
若いうちに臨死体験もしたと語る先生が
心と体に向き合う横顔を紹介します。

1、とにかく体が弱かった



2、いまでも理由のわからない臨死体験


3、緩める事の大切さ


そういえば、なかざわ先生からのご提案で
スマホでもスムーズに見られるように
もう少し軽くしては?ということで
いつもより小さなサイズでアップしました。
画質の美しさより、再生が止まらない、
お話が中断しない事を優先しています。
ご意見・ご感想をお聞かせくださいね。

HP 氣は元氣の素

なかざわ・さとし ブログ

同じカテゴリー(専門職)の記事
 第1951回 スペイン語 通訳・翻訳 / マイル旅行マニア 小林薫さん (2024-04-01 11:14)
 第1945回 Out Woods代表 / フリーの木こり 足立成亮さん (2024-02-19 11:04)
 第1919回 産前産後ボディケアサロン red coral 佐久間麻子さん (2023-08-21 09:41)
 第1918回 こんまり流 片づけコンサルタント 榊 亜紀子さん (2023-08-14 09:20)
 第1913回 有限会社チョイス 取締役社長 川上貴史さん (2023-07-10 12:14)
 第1910回 トライリンガルDJ 新井翔さん (2023-06-19 11:25)

Posted by 福津京子 at 01:11│Comments(1)専門職
この記事へのコメント
なかざわさとし先生へのインタビュー動画を拝見しました。
フィットネスクラブで先生のレッスンを受け興味を持ち、先生の情報を探していてこちらを拝見することになりました。
なかざわ先生の人物像や健康・気について大変解りやすく紹介されていて、札幌人図鑑のファンになりました。
これからも、魅力的な札幌人を紹介し続けてください。応援しています。
Posted by 黒坂良夫 at 2012年06月10日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第30回 氣のせんせい なかざわ・さとしさん
    コメント(1)