2016年07月08日
第1165回 メナード化粧品道央統括販売株式会社 大島和子さん
自分が11歳の頃に母がメナードレディとして働き出し、女性をキレイにしていく姿を近くで見てきた。90歳で亡くなった母は70になっても80になっても皆さんに「キレイ」と言われていたが、母はよく「若い頃はキレイと言われなかった。歳をとるほど言われるようになった」と言っていた。だからこの化粧品を自信を持って勧められると語ります。今日のゲストはメナード化粧品道央統括販売株式会社代表取締役の大島和子さんです。59歳で早稲田大学のeスクールに入学。仕事と勉強の両立は大変だったが、授業内容がユニークで興味深く、スクーリングも頑張り4年で無事卒業。人前でプレゼンする時にも自信が持てるようになり、勉強して本当に良かったと思う。同窓会に行くと錚々たる先輩たちとお話しができてとても楽しい。実はこの春、孫が早稲田大学に入学。「私の後輩になった」と笑います。
メナード化粧品道央統括販売株式会社

メナード化粧品道央統括販売株式会社

Posted by 福津京子 at 07:00│Comments(0)
│経営者