2018年02月20日
第1413回 北海道忍者道 広報の清水聖子さんと頭忍者の矢鎌さん
テレビ塔下に10時に集合。お迎え忍者がくると、VRゴーグルで360度の映像をみながら市内某所へ車で移動。忍者屋敷に到着したら全員着替えて忍者体験がスタートする。手裏剣や城壁登り、宝探しなど様々なプログラムを体験し、テレビ塔で解散するまでの所要時間は約2時間。外国人観光客に人気だと語ります。今日のゲストは北海道忍者道、広報の清水聖子さんと頭忍者の矢鎌さんです。昨年は忍者の本場、伊賀を訪れた。忍者の末裔にも会い、今日の忍者が誕生した裏話も聞いた。業務多忙のため、現在忍者を大募集!バク転なんかできなくていい。英語ができて、子供好きな人が向いていると笑います。
北海道忍者道
北海道忍者道
Posted by 福津京子 at 07:00│Comments(0)
│アミューズメント