さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

ログインヘルプ


インタビュアー
福津京子
コミュニティーFM放送局長を経て2012年4月に独立。札幌の魅力ある人材をインタビューして動画で配信。取材・撮影・編集・掲載まで、全部一人で行い、1年365日毎日更新、3年がかりで1000人のインタビューを達成。その後、2015年11月2日(第1001回 ゲスト:秋元市長)よりJCOM札幌にてめでたく番組化。月・火・水の放送で、現在も更新中。放送日の翌週、このサイトにアーカイブしています。第1211回以降、編集のみ外部スタッフが担当しています。
Facebook公式サイト
イイネ!よろしくお願いします。

*お願い*
出演者ご本人以外の、動画の無断転載はご遠慮ください。
福津へメッセージはこちら
カテゴリ
NPO (33)
福祉 (11)
NGO (1)
IT系 (37)
観光 (15)
医師 (13)
落語 (11)
札幌人図鑑 › ペット

2019年12月02日

第1671回 カフェ&ペットホテル SILLY 代表 木下陽平さん

ロコモコやアヒポギなどのハワイアンフードを、ペット連れで楽しめるカフェを経営している。保護犬の里親探しにも力を入れていて、犬を飼いたいと考える方にはペットショップで購入する以外に、保護犬を引き取るという形もあることを知ってほしいと語ります。今日のゲストはカフェ&ペットホテル SILLY 代表の木下陽平さんです。子供の頃から常にペットのいる家庭で育ち動物が大好き。犬の保護活動も個人的に長く続けていた。札幌発のアイドル「エバーゾーン」として音楽活動をしていた頃、殺処分の現状や譲渡会の情報など犬の事ばかりブログに綴っていたら、ファンの方達がどんどんシェアしてくれて嬉しかったと振り返ります。



カフェ&ペットホテル SILLY

  

Posted by 福津京子 at 09:37Comments(0)ペット